ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

三か月ぶり散髪

 3か月ぶりに髪を切った、前回と同じところに行った。

今までは散髪に高くて3000円くらいしか出したことはなかったけど前回から通っているところは4000円。

ちょっとお高いかなって思ったけど仕上がりに満足も満足。

いつもだったらうまく伝えられなくてなんか考えてたのと違うなって思うのに、上手く伝えられないのは毎度のことながら思ってた髪型になっててとても満足だった。

別にこの髪型に絶対なりたいって言うのがあるわけじゃないけど思うよりも短く切られすぎるのがなんとなく嫌だったのが解消されてよかった。

また三か月は言い過ぎだけどしばらく大丈夫そうだからよかったなって思ったよ。

 

 髪を切ったらなんとなく気持ちは晴れ晴れとしたし、この調子で筋トレをして気分を上げて行こう。

 

 しかし毎日って難しい、学生の頃は割とできてたのに。