ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

列車でGO

崇高なる親族の会社でバイトをした。

久々に肉体労働で汗を流した。

非常に気持ちよかった、労働の楽しさを思い出した。

普段いかにだらけてたかわかったよ。

このままでいいのか?よくないよね?じゃあどうする?どうしよう。

このままじゃダメだと思ってとりあえずで関連の勉強とかしてたけどそういうことじゃない。

そもそもこの列車から降りて新しい列車を探すとかそういうことをしないともうダメなんだと思う。

とりあえず今この列車に乗ったまま新しい列車or移動手段を探そうと思った。

しっかり降りる手段も探してね。

とにかく今のままダラダラ仕事やりつつ空き時間に勉強とかしても頭が全然動かない。しっかり労働してないんだもん。

やっぱり定期的に体動かす、というより労働をした方がいいなって思ったんですよ。

頭ばかり動かそうとしてもやっぱり労働とかで使ってあげなきゃいざという時動かないですよ。

 

頭使うよ。

列車に乗りながら。