ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

のんびりが痛い

のんびりしすぎちゃって時間を無駄にしたときに後悔をするけど

特に解決策も見つけられなくて、ストレスになる。

後悔してもどうしようもないことだったらそんなストレスを感じない方が良いじゃんって思って

どうせならのんびり時間を使おうぜって思い続けてきた。

そんなぬるま湯に浸かってるような生活を繰り返してしまった。

駄目だなぁと思っても寝ちゃう、だらだらネットをしちゃう。

楽しい事を探しちゃう。

その生活を繰り返してきたせいか

いつの間にか自分がちょっとの痛みでもすごく痛く感じるようになってた。

なんで俺だけがこんなにも病気になりやすいんだ、とも思ってた。

違うんだよな、痛みに極端に弱くなりすぎてたんだよなぁ。

さみしさとか痛みとか恐怖とか感じすぎないのもよくないけれど

正直に感じすぎるのもまたよくない事何じゃないかと思った。

強くならないとなあって思ってたのに

弱くても良い場所を探し続けてた気がする。

痛みに強くなって前進しないとなあ。

とりあえず歯の痛みは早急に取ろう。