ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

かわる

こんにちは、draです。

毎日ブログ更新するぞ!
って意気込んだら急に何も書く事が思いつかなくなった。
特に、書くべき出来事も考えたり思った事も無いから仕方ないんだけど。
意識しちゃうと、萎縮しちゃうね。

最近、仕事の日は時間まで適当に本読んだり調べ物したりして時間潰して
時間がきたらバイクに乗って仕事に行く。
働いて、閉店したら家に帰る。
夕飯を食べて龍が如く極2やって、眠くなったら寝る。

その繰り返し。

休みの日は10時くらいまで寝て、起きたら適当に本読んだり調べ物をして時間潰して...。
そんなつまらない毎日!
もったいない!
もったいないと思うけど、何も変わらない。
そんな毎日。
良くないぞ、と思いながら何も変わらない。

最近はただの漫画や本じゃなくて参考書みたいなものを読んだりしてるけれど
変わろうと決意しなければなにも変わらないだろうってわかってるんだけど

なにもかわらない。

良くないぞ、って気持ちが強くなるだけで辛いんだよなぁ。

せめてブログくらいはがんばろう。