ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

モチベーション上がらぬ

モチベーションが上がらない。

リラックスしたい。

銭湯に行きたい。

銭湯のでっかいお湯に浸かったら何かリセットできそう。

家のお風呂だとなんだか息苦しい。

リラックスしたいなぁ……。

何かに癒されたい。

なんかこの全身を蝕むモヤモヤを解消したいよ。マジで。

寝ても、飯食っても、何してもダメ。

ランニングでもして家の風呂はいってもスッキリしそうだけど、そもそもやる気が起きない。

そんなことできるんだったら何かしらやってるよね、モチベーションが上がらないなんて言ってないよね。

 

それでも気合でなんとかするしかないんだ…。

 

ランニングしようかな…