ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

なんでだろうねぇ

今日は誕生日なのだけれどもなぜだかあんまり嬉しくないなぁ。

彼女が夜ご飯食べに行こうねって言ってくれたのは嬉しいけど、なんなんだろうかこの気持ちは…。

いや、誕生日じゃなくてもいつもモヤモヤしてるんだけどさ。

スッキリしてる日の方が珍しかったりするのよ。

家に一人でいるとなんだから悶々としちゃうし、何をする気にもならないし…。

こんなこと一人で言ってて落ち込みそうになるけど、実際そうなんだよなぁ。

なんなんだろうなぁ。

何をすれば俺はスッキリするんだ?楽しいんだ?

彼女には俺が喜んだり楽しんだりしてるイメージが湧かない、みたいなこと言われるけど俺もそうなんだ。

調子がいいか、悪いかなんだよね。

やったー!って口では言うけどそんなにだったり、むしろなんでもないときはやたらと元気だったり…。

鬱病なのか?

 

とりあえず彼女に「えへへ」ってLINEを送っておいた。

気の持ちようなのかなー?