ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

明日は

明日は結婚式。

親族だけ集まってやる式。

最初は友達とか呼んだりした方が良かったんだろうかって思ったけど、このコロナ騒ぎの中じゃかえって良かったかな。

大変だったろうしね…。

 

いろいろな気持ちの中ようやく昨日両親への手紙を書き終えて、スピーチの内容もまとまった。

 

本来であれば結婚して、両親の様な仲の良い〜みたいな謝辞をしたいんだけど離婚してるからそんな文章は混ぜられず

妻の両親のように〜と混ぜてもなんかあえてうちの家族にケンカ売ってるのかな、みたいな感じになってうまくいかないから

ありきたりの文章を並べた原稿を用意して謝辞をすることにした。

 

緊張するな。