ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

結婚式はオープニング

この間、式が終わった。

準備を始めてから約一年くらいあったけど式自体はあっという間だった。

あっという間だった。

この一年近くずーっと緊張してた気持ちがふわーっと抜けたら風邪をひいた。

時期が時期だけに不安だったけど今や元気になってるのでもう大丈夫ですね。

 

まあ、でも式が終わったと言っても正直始まりだからね。

そもそももらったお祝いのお返し返したりとかいろいろ考えることはいっぱいあるからまだまだ休めないんですよ。

仕事もっていうか会社も未だ落ち着かないし…。

 

まあこのご時世仕事があるっていうのはありがたいなって思う。

好きなことを仕事にしようって言ってリサイクルショップで働いてたらどうなってたかなぁ…。

フリーターのままだったらどうなっていたんだ…。

そんなこと考えてたらキリはないけど、まあ現状はなんとかなってる。

でも考えだけで今の道に来たわけじゃなくてタイミングっていうのが大きかったと思う。

本来、少しの考えとタイミングだけで行動をするのは非常に危ない行為だなって今回の騒動で改めて感じた。

一手二手先を読んで、もしもの時大丈夫な様に常に考えて行動を取らないといけないなって思いました。

 

妻のこと式のこと、会社のこと、自分のことでいっぱいいっぱいになってたけどたまたまタイミングが良かっただけで、もっとしっかりと考えて行動しないといけないなって思いました。

 

気合入れて始まりましょうね。