ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

映画好きに影響されて

ベイビードライバーとセッションって映画を見た。

ベイビードライバーはなんかすごくオシャレな雰囲気で服欲しいなって思った。

セッションは主人公の努力してるシーンを見たらなんだか何かしたくなった。

最近は映画を見ても素直に面白いなって思うこともなかったけど真剣に見れて面白かった。

なんかこういう映画をもっと観たいなって思った。

 

映画って言うと中学の頃映画好きな友達がいてその真似をしてよく映画見てたけどそんなしょっちゅう観るほどの趣味にはならなかったな。

去年数年ぶりに会ったらめちゃくちゃオシャレになっててなんかまあ感化されたけど中学のころのような感化はされなかったな、年取ったのかな。

また会いたいなぁ。