ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

優しくしてあげよう

1週間に一度の休み。

何をするか?そう思っているうちに休みは終わる。

何もできなかったな。月曜のお昼休みになるといつもそう思う。

何をしたっけ?思い返すと意外と色々してたことがわかる。

 

提出する書類の作成、必要なものの買い出し、ブログの更新、仕事の準備…。

 

意外と色々してるんだよな、不思議と。

でも本当にしたいこととは違うなって思うから毎週不完全燃焼な気持ちなのかもしれない。

それが毎週だから疲れちゃうよね。

 

意外と色々がんばってるよって教えてあげて優しくしてあげないと疲れちゃうよな。