ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

素敵な仕上がり

久々に散髪に行った。

初めて美容院に行った。

仕事を変えてから節約のためにバリカンで丸刈りにしてたけど寒いし、年末だから整えてもらおうと思って激安の美容院に行った。

なんと1500円だった。

1500円だからあまり理想と違っても文句言えないなって思ってたけど予想以上に仕上がりがよかった。

今まで通ってた3500円の理容室って何だったんだろうなって思った。

馴染みの店ではあったけど申し訳ないなって思うけどいいなって思うところに行きたい。

なんか知らないけど後味悪いけど、こればかりは仕方ない。

3500円払ってなんかまずまずな仕上がりになるか

1500円払ってそこそこいい仕上がりになるか

後者がいいよね。