ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

炎天下グリーティング

【最近の出来事】

・炎天下

夏さえ終わればなんとかなるだろう、そう思いながら毎日過ごしてる。それくらい暑くて辛い。昨日はヤバすぎたから「早めに水分補給しましょう」って言おうと思ったけどいつまでもひよっこ根性が抜けないのはこう言う甘さじゃないかと思ってギリギリまで我慢した(誰か先輩が言ってくれる事を期待しつつ)結局休憩後足りなくてコッソリ自動販売機で買って飲んだ。意外と体力は保ってるからなんとか、夜中に来る怠さはヤバい。なんにもできない。

・前の会社

前の会社の人達に一言でも挨拶しなきゃいけないと言う話。お菓子でも持って行って会えた人には挨拶して…。

嫌だ。

行きたくない。半分バックれたような形で辞めた会社だから今更挨拶したところで…(社長にもそう言われたんだけど)やっぱり義理として挨拶しなきゃいけないよなって思いながら、仕事だけで体力辛いのにこの挨拶しなきゃ問題が精神面をチクチクと攻撃してくる。それプラス離職票とか未だ貰えてないから年金の手続きとかできない。参った。他方から怒られる。ごめんなさい。

 

早く面倒な事が済んで夏が終わって欲しいな、それでダメならもうダメだからアレしよう。