ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

強いから遠いところにいた

遠くに行きたい。

1人になりたい。

心の中で思ってるだけじゃ気づかなかったけど、文字に起こしてみると満たされてるんだなって思う。

 

実家にいた時は何か満たされなくて遠くに行きたいと思ってたけど、1人になりたいとは思わなかった様な気がする。

今は周りに人がいっぱいいる。

甘えられるわけじゃないけど、甘えられる。

実家にいた頃は、甘えられるけど、甘えられない。

近いようで遠い。

妻の実家の周りは遠いようで近い。

どっちも不自由はあるけどこっちの方が居心地がいいのかもしれないと、文字に起こしてみて気づいた。

 

それでも遠くに行きたい。

遠くに来たつもりだけどまだまだ近い。

誰も知らないところに行きたい。

だけど寂しい。

 

生活力が無い、とよく言われる。

1人でも生きていけるようになりたい。

強くなりたい。

強くなろう。