ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ガチャ運が悪い

f:id:drapen:20210819063139p:image

【最近の出来事】

・書類

やっと送ってくれたみたい。新住所は教えてないから旧住所からちゃんと転送されてもらえるかドキドキの数日を過ごさなきゃいけないんだなって思うと何だかドキドキするよね。

・バイク

そろそろバイクの定期点検をしなくちゃいけない&保険の住所変更しなくちゃいけないから今日辺りバイク屋に行こうかなって思う。前回の点検の時に次はタイヤの交換って言われてたのとチェーンもそろそろ交換だし後何かしら悪いところはあるだろうから全部スッキリしてもらおう。まあ、最近乗る機会はめっきり減ったんだけどね…。万一があるからしっかり直してもらおう。

ゴールデンカムイ

Amazonプライムゴールデンカムイを観てハマった。マンガも全巻買った。全部読んだ。面白い。北海道に何となく親近感あるからかな、面白い。夕飯食べてる時「ヒンナ」って呟いたら「はぁ?」って言われた。

・しね

最近奥さんに死ねって言われたり殴られたりするんだよね。全面的に俺に非があるから逆らえないけど悲しいよね。

 

目薬って無いとわかると目が渇くよね。あるとそんなに乾かないのに。