ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

初出張メンタルブレイク。

出張で県外に来た。2、3日の旅行で県外に行くことはあっても1週間くらいの外泊は初めてだからなんだから緊張してたけどホテル綺麗だし最初は嬉しかった。

だけど、3日目くらいから家に帰りたくて仕方がない。

彼女に会いたい。慣れない環境下でのストレスが半端ないよ。目は真っ赤だし胃は痛いし…こんなので社会人やっていけるのかってくらいザコで泣きたくなるよね。

日曜は休みだけど、休みだけどすることないよね。初日は少しウキウキしてたから知り合いにお土産何がいい?なんて、のんきなこと言ってたけど今はもう嫌だよ早く家に帰りたいよ。

しかも帰って来た次の日は朝めちゃくちゃ早いし、帰宅の日も多分家にいるのは23時くらいだもんね、寝れぬ。

昨日の彼女の電話ではめちゃくちゃ愚痴っちゃったし…弱々だな。