ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

行動/テキパキ動く

自分は何をするにもモタモタした行動をしてるなって着替えをしてる時に窓に移った自分を見て思った。

何をするにもモタモタ。

モタモタしたいわけでは無くて、気付いたら勝手に省エネモードになってる。

更に過充電してモタモタ省エネで動いてるからどんどん燃費が悪くなっていく。

着替えくらいテキパキ動けねーのかって思った。

こういう事すらテキパキできないってことは仕事中もきっとそんな態度なんだろう。

非常によくないね。

妻がたまにイライラしてる理由がようやくわかったよ。

テキパキやろう!

テキパキ。

自分を変えられるのは自分ですね。

自分にできないことは人にもできないよ。

あーテキパキしよう。