ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

相手のためにも自分のためにもならない

あれもこれもと欲張っていたけど求められているものは単純なものだと気づいた。

今まで笑ってもらうためにふざけたり戯けてみたり、相手のためにと思っていたことは一切相手のためになってなくて

実際自分にとってのマイナスの要素をどんどん広げていってるだけだった。

全部ただの誤魔化しでその一瞬は笑ってくれるけどそれは付き合ってくれてるだけだった。

内心ではコイツは本当にどうしようもないやつだなって思われてるだけだったみたい。

冷たく思われてもなんでもいいからやるべき事を淡々とやっていく方がいいんだなって思った。

とりあえず、今日からはやらなきゃいけないことを優先しよう。

相手のためにと思ってやっていたことは一切相手には求められてないってことがわかったから、からかわれるだけだからね。